小2松江塾ママブロガー おにぎり親子のもぐもぐ日記

低所得共働き夫婦が、3人の子(小2の娘、年長男の子、1歳男の子)を高所得者にすべく、奮闘する毎日をご紹介!

可愛いくてごめん から思うこと

小2の長女 にぎ娘

 

年長の長男 にぎ太

 

1歳5か月の次男 にぎ助

 

大好きなおにぎり食べて

すくすく成長中🤗

 

 

 

最近にぎ娘がハマっている歌

 

「可愛くてごめん」

 

 

初めて聞いた時の

にぎママの衝撃ったらなかった🤯

 

(なんじゃい、この歌詞💦

 

 こんなの子どもが口ずさんでて

 いいのーーー???)

 

 

 

今日のおにぎり家族の夕食中。

話題になったのは

「私が私の事を愛して何が悪いの」

のところの歌詞。

 

 

にぎママ

「悪くないよねぇー。」

「にぎ娘も自分の事、好きでしょ?」

「自分の事、好きって思えない人もいるってびっくりでしょ?」

「自分の事が好きって、幸せなことなんだよー」

 

 

 

にぎ娘

「自分の事、好きじゃないよ」

 

 

にぎママ

🫥🫥🫥🫥🫥

(子育て、誤ったかぁー😭😭😭)

 

 

 

にぎ娘

「ふつう」

 

 

「だって、(自分の事より)お母さんの方が好きなんだもん♡」

 

 

 

にぎママ

😍😍😍😍😍

(子育て、間違ってなかったー

 かな🫣)

 

 

にぎ娘の一言で

 

日頃のモヤモヤが

 

一気に吹き飛んだ🤗

 

 

 

 

この歌詞の主人公は強いね。

 

にぎ娘にも、こんな風に言えるくらい

逞しく育ってほしい。